ハジメテノコソダテ。

30代専業主婦。初めての子育てをゆるーく記録します。

ブログ、始めてみました。

はじめまして❗

30代の専業主婦、wariokaと申します。

 

2019年2月、念願の第1子となる娘が誕生しました。

毎日あっという間に過ぎてしまい…💦

子供もいつの間にか新生児ではなくなり、

日々顔も変わっていき、

どんどん体も大きくなりました。

 

娘はもうすぐ3ヶ月。

よく寝る子で大変助かっております😄

おかげでのんびり過ごせる…

というかちょっとヒマな時も…(笑)

それで色んな方の子育てブログを読んでるうちに、

ああ、こういう形で記録が残せたらな、と。


既に遠い記憶になりつつある

妊娠中、出産時もそれなりに色々あって。

思い出せる間に書いておかねば…!と

思い、ブログ始めてみました。


日々の子育て記録を中心に、

ゆるーく書いていきたいと思います😄

 

よろしくお願いします😌